じべるずBO

バイナリーオプションで食費稼ぎます

タイパを共有する意味

編集長になった。

 

思いがけない流れではあったけども、とても光栄である。

まだまだ新参者の自分なんかを使って貰えるとは、今更ながら恐悦でもある。

 

とはいえ、役職まで頂いておきながら結果を出せなきゃ意味がない。

 

当初考えていたのは、自分用にまとめた使える情報を共有できればなぁくらいだったので、さてそれをディスコードで、しかもひとつのスレッドでまとめるか。

なかなか高いハードルである。

 

まぁ解決策がないわけではないので、一旦さくっと作ってからご意見を伺うことにする。そういう時代だよね。なにごともタイパだ。

 

さて、自分がタメになった情報をまとめることで、それが隊員のタイパに貢献出来るならそれに越したことはないんだけども、それぞれ人によって欲しい情報ってのはやっぱり違うわけで。

んが、そこは自分本位偏差値70のワイである。

自分基準で自由にやらせていただこう。

 

と、こういうところにこっそり保険として呟いておくという自己保身。

 

これもリテラシー

 

しかし改めて隊員のみなさんの知識や意欲パないのぉ。

モチベ上がりまくりやで。