じべるずBO

バイナリーオプションで食費稼ぎます

本気になった時にほほえむあいつ

BO6日目?

もう数えるのめんどくさい状態。

 

捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもので、ダラダラ自堕落生活をしているワイにも微笑んでくれる神ってのはおるもので。

 

4年ぶりに本気で取り組んでみようと思う営みを発見した。

 

その前は動画投稿。

 

動画投稿は、原稿を書いてそれを動画にしてシェアするってこと自体は楽しいのだけども、なにせ動画を作るという作業が自分にはあっていなかった。

効率よくサクサク作れるようにはなったわけだけども、原稿を書いて構成を作ったところで満足してしまうのだ。

 

自分の頭の中には完成された動画が再生される。

そして現実には「動画にしてアップする」作業が待っている。

つらみ。

 

そこに突如として現れたのがBOだった。

 

先人によって立てられた様々な理論。

世界中で行われているトレードの数。

これ世界一流行ってるゲームじゃね?

 

しかも座学と実践が経験となり身となる仕事。

 

興味しかねぇ。

 

きっと結果を出せるように鳴るために学ぶべきことは死ぬほどあるのだろうけども、そこは問題ない。

わたしにとってやりこみ攻略は、得意であり栄養なのだ。

重要なのは、そこに興味を持てるかどうか。

 

風呂に入ってても、コンビニに行くときも、歯を磨く時ですら、ずっと向き合い続けていて楽しめる趣味。

 

今週はBO一色だったわけだけども、興味は増すばかり。

ちゃんとやれれば、結果お金が稼げるなんて歪みねぇな。

 

まぁ結果論、稼げてからが始まりなわけで、今何を言おうとも意味にはならないのだけども、今ある熱だけはリアル。

 

このモチベーションをいかに保てるかが重要なわけだけども、そこはクリアできた。

 

神が拾ってくれたから。

 

このラッキーをただのラッキーで終わらせず、しっかりと周りに振りまけるようになるまで頑張ろうと思う。

まずは座学だ。

あいにく勉強は得意だ。

「好きなものだけ」だけど。

オタク気質で良かった。

 

夏はもうすぐそこ。

 

今年の夏こそ、良い夏にしたいものである。

 

いやまじで神っておるよな。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。